Blender モディファイアー / 海洋
![](https://haru1960.com/wp-content/uploads/2019/10/波.gif)
blender 2.8 で、モディファイアー(海洋)を使用しての、波表現です。
Blender 2.8 Eevee 出力
![](https://haru1960.com/wp-content/uploads/2019/10/波太陽.gif)
blender 2.8 の、Eevee エンジンでの 出力です。
Blender 背景 HDRI 使用
![](https://haru1960.com/wp-content/uploads/2019/10/波建物.gif)
blender の背景に、HDRI を使用して風景の視点を・・回転させています。
![](https://haru1960.com/wp-content/uploads/2019/10/波夕焼け.gif)
![](https://haru1960.com/wp-content/uploads/2019/10/波林緑.gif)
Blender 2.8 物理演算
![](https://haru1960.com/wp-content/uploads/2019/10/波太陽波浮き輪.gif)
blender で、浮き輪のオブジェクトを追加して・・波の衝突を物理演算で表現しています。
Blender 2.8 オブジェクト / 波
![](https://haru1960.com/wp-content/uploads/2019/10/波太陽-素-1.gif)
blender 2.8 で、作成した・・波オブジェクトとです。
上の動画は、全ての「素」になっています・・これに、HDRI の背景を使用し、モディファイアーの(海洋)の調整項目で、数値を調整して表現しています。
Blender テクスチャ / Shading
Eevee 出力と HDRI 背景
![](https://haru1960.com/wp-content/uploads/2019/10/チ-ズUP.gif)
![](https://haru1960.com/wp-content/uploads/2019/10/チ-ズと背景.gif)
上の、2つの動画も・・背景に HDRI の風景を配置して、blender 2.8 の Eevee での出力映像です。
また、Texture と Shading を 使い 豊かな表現を実現しています。
blender 2.8 の、高い性能に・・驚きました!
また、無料で 使用出来る・・チャンスを与える、Blender スタッフの、皆さんに感謝しています。
Blender 2.8 物理演算
![](https://haru1960.com/wp-content/uploads/2019/11/テ-ブルクロス.gif)
物理演算で・・テ-ブルクロスを落下させてみました。
演出が、まだまだです・・勉強して再チャレンジします。